マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 メン愛

色んな所で物議が醸し出されているメン愛ですが…


私、仲の良い友達に「一緒にキングベット」か「エキストラベッド」を選べと言われたら迷わず「エキストラベッド」を選びます(笑)。

いや、一緒に寝てくれてもいいんだけど…(いいのか!?)そんな会話を普通にしてるお前らがキモイな!!(笑)←結局は他の人と同意見だよ。

やっぱりシゲコヤが同じ部屋という事は、部屋割りはPアニキとテゴマスなんだろうな〜。つまんねーつまんねー!P様てごにゃんとアニキマッスーが希望なんですけど〜〜〜(ってほんまにお前の希望やがな)
いや、どっちかというと、シゲP様とアニキ小山の部屋割りが見てみたいんですけどね〜(笑)ものごっつーきまずい空気が漂っている中、マイペースでキャッキャッしてるテゴマス部屋ね。それ!マネージャーさんとジャニーさん、それでヨロシク!!