マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 本日の一目連様

またもや胸元チラリの一目連様がはぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜んんんん!!!

ヽ(・∀・)ノ 胸チラリ☆ヽ(・∀・)ノ 胸チラリ☆ヽ(・∀・)ノ

あの居酒屋バイト風の制服なのに胸元チラリズムってーーーー!!!どんだけ興奮させるねん!!
そして私服が今回は白ニット帽ですわよ!いやん、キャワイすぎる!なんだよ、今回はちょっとお茶目な一目連様かよ!もっくん可愛すぎる!!

病院で花束持ってお見舞いに来るときも花に負けず劣らずのオトコマエっぷりですしね。
来週はきくりちゃんが恨み晴らしちゃうの?きくりちゃんの素性がだんだん出てきて気になるわ。