マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ひげ部

マコーレカルキンくん(幼き頃)を見るとピカルを思い出してしょうがない…。

そんな訳で雨が続いて気分ドンヨリだったんですが、福袋マニアになりつつある私。今日も福袋が届いて開けてみたところ、ちょーキャワイイコートが入っててそれだけでテンションアップです。簡単ですみません(汗)


錦戸アニキのあまりの放置プレイな日記も更新されて、てごにゃんの次はSHIGE様ですね。
私がSHIGE様担だったら、うちわ作る時に「HIGE部」って書いて、マサルさんに出てくるようなHIGEを色紙で作ってうちわを作るのに!!何で私はSHIGE様担じゃないの!!悔やまれる!!
私がSHIGE様担なら、もしオフ会とか初めましての人にお会いする時に「どうも〜HIGE担のヒナリです〜」って言いながら、HIGEをつけて笑いを取るのに!!
嗚呼!!本当に悔やまれるから、誰かSHIGE様担の人、上の事やってください(やらねーだろう:笑)

アニキの日記は放置すればするほど、素晴らしい作品を作ってくれそうな気がするので放置プレイ更新オッケーです!どんどん放置で私達をジラしてください!!

そんなアニキとは対称的な毎日更新のHIGE様日記。
てごにゃーーーーーん!!ステキすぎる!カッコいいっす!てごし様はやっぱりちょっとカッコつけてるカッコつかないTODAYチックがステキです。
何か、おもちゃを貰ってキャッキャしてる子供みたいでカワエエわ。たとえ本人はカッコつけてるつもりでも(笑)