マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 てんとうさわぎ

朝、駅の踏み切りで遮断機が降りてしまうと電車が乗れなくなるので自転車を止めて慌てて走ったら、遮断機が降りてきたので、屈みながら走り抜けたら…

思いっきりコケました…。

しかも屈みながら走り抜けた時に膝がガクンと緩みコケたという間抜けっぷり!!

ああ、恥ずかしい。でも誰も助けてくれなければ声も掛けてくれない。人いっぱいの駅でコケて放心のオンナが一人…。

ってことを書いてたら、いつも拝見させて頂いている「おなじ道をあるいて。」様も朝から転倒されたそうで、本当にこんなトラバをしてしまい恐縮ですが、お互い体には気を付けましょうね(って、こんな辺境ブログから言われたくないね。でも、あまりのタイミングで思わずトラバってしまった:汗)
本当に手の平の傷よりも、膝に出来た青タン(またこんな日に限ってハーフパンツだったという…)よりも、膝からガクンとくる己の体の衰えっぷりにリアルにショック。ギリギリで生きまくったツケが今きてるのかもしれません(汗)