マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ひざガクブル

やはり昨日の転倒で膝の青タンが広い範囲で青くなっております(涙)

もう寝ようと思ったんですが、ipodのファントムちゃんの充電をすっかり忘れてしまったので日記を書いております(思いっきりとってつけかよ!)

う〜ん、別に今日は何も語る気が無かったのでこんなゆるーいトークで申し訳ない(汗)

そういえば、スケジュール帳を見たらクリスマスから年始にかけて全く予定が無いというちょっとヒキコモリ予備軍な状態です。毎度おなじみの年末年始のジャニ遠征もないし、こんな時に限って仕事もちゃんと冬休みがあるし、かと言って出かける用事も無いし。そんな事を親に話すと「たまには家で年末年始を過ごせ」と言われました。今までどんだけ遊びほうけてたんだって話ですね(苦笑)