マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事

☆ジョーイさん>いらっしゃいませ〜。こっちは秘密ではないけど1部には秘密でヨロシク(笑)このサイト見にくい?あれ〜、今度またリニュ予定なので見やすいサイトを目指します(笑)新日ネタ食いついてくれてありがとう(笑)私の周りにプロレス話してもドン引きだからさ〜。山本選手のチュートリアル似はちょっと納得!でも普通に男前だった。やっぱり胸板があそこまで厚いとステキだね〜。今度会うのは1週間後だけど、またヨロシク!

☆kombuサン>マスターキー教えていただいてありがとうございます〜!違う曲なんですね!なんて紛らわしい(笑)ジャニウェブでダウンロードできるほどの曲で同じ曲ってちょっと複雑ですよね。うっちーのマスターキーほど名曲は無いと思ってるのに〜絶対に音源化してほしいですね!