マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

たまや〜

東京湾花火大会延期になっちゃったよ、チクショーー!今年はホテルからの景色が素晴らしいから優雅に見る気満々だったのにな〜。落雷で山の手線が止まるくらいの大雨だったんですが、ちょうど雨が降る寸前にホテルに戻ってダラダラと大阪では見れない「まご嵐」やバレーのSPやマイボズの特集を見てるうちに雨もすっかりあがったのにも関わらず…中止。夜は涼しくていい天気になったのにな〜。決まったものはしょうがない。チェ。

雨女の割りに雨には濡れていない今回の旅ですが明日で東京ともおさらばです。来月また行くけど(笑)明日はロケ地巡り第2弾をリンリンと一緒に行ってきま〜す!さて、寝るか!