マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事

☆そのおサン>どうもです〜。山田様は…すんません、苦手ではないですがその年齢まではついていけません〜!!(汗)。紅茶王子は話は良い感じで終わったんですが、私は脇役の女の子がスキですね〜。紅茶王子の姫バージョンのペコちゃんとかスキでしたわ〜。

☆とりこサン>山●悠介作品って結構ジャニの人も読んでますよね〜。私もすばるが読んでるって聞いて購入しましたから(動機が不純:笑)こういう作品で映画やドラマ化したら良くなったらいいんですけどね〜。ダメダメ作品をあえて映像化!って感じの方が原作ファンの反感もかわなさそうです(笑)