マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 東京日記

お江戸に着きましたで〜!それなのに…写真がアップできないのと、ちょっと今出すには自信の無い写真があるので、詳しい日記はやっぱり旅行帰りになりそうです〜(汗)
なぜ自信が無いのかと、ホテルの近所ってこともあり「ピカ☆ンチ」のロケ先でもある八潮団地に行ってきたんですが、下調べ無し、ピカ☆ンチ見直してるヒマ無しってことで、脳みその少ない頭で思い出しながら写真を撮ってたんですが、やっぱり自信ないんですよね〜(汗)とりあえず、もう1回ピカンチ見てからアップしようかなって思います。
八潮団地は不思議な感じがしました。次回リベンジしたいぞ!!