マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 リサイタル

滝沢秀明リサイタル〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!


なんなの?このステキなタイトルは!!仕事中に携帯見たら「滝沢秀明リサイタルが決定しました」なんて書いてるから、頭の中、剛田たけし(ジャイアン)を思い出して、滝沢さんがミカン箱の上で「おっれはタッキー!がっきだいしょ〜〜!!ぼぇぇぇぇぇ〜〜〜〜」っていう映像が浮かんじゃったよ!


これからリサイタルという言葉は「滝沢秀明」と「剛田たけし(ジャイアン)」のみ使用可!

あ〜〜9月か〜〜〜〜
私、3連休に升さん見に東京1人旅するんだよね〜〜〜(ナイスタイミング?)
演舞場で升さんみて中日劇場で滝沢さんを見る。…うん、ステキコースだわ(勝手に納得:笑)
それにしても滝沢さんの半生って…いくつでしたっけ?(笑)。一体いつからの時代を振り返るの?まさか怪談トリオ揃い踏みとか!?(川野くんカモーーン!)「愛ラブJr」時代のメンバー全員集まって座談会とかしたらいいんだよ。(毎日日替わりとか←チケ取りたいへ〜〜ん)
本当に滝沢さんは、おじいちゃんの生きがいだよね。ジャニーさんの1番の被害者としか思えないわ…。でもリサイタルは普通にテンション上がります。
早くタキツバコンもお願いしま〜す!ビーナス踊りたいんだってば〜!!