マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 マジカルインデクス

そのおサンの所でやってて面白そうだったので、私もマネっ子を(笑)

マジカルインデクスの結果はこんな感じ。

「どうどう組の黒ひょう♀(満月グループ)」
困難を克服する強い意志と知恵を持つ

<マジカルパターン>

勝ち気で他人には頼らず、自分のことは自分でやる、曲がったことが大嫌いな純粋な人。マイペースで、高い自尊心と困難にもくじけない強い意志の持ち主。非常に現実的で計算に強く、高い目標に向かって努力する人。

<性格>

【黒ひょう】生涯現役!がテーマ。新しいものが大好きで、流行に敏感
自分の話が好きで、「私」とか「俺」とかの主語が多い
トラブルの調停がうまい
いくつになっても気が若く、いつまでも現役

<感覚>

【どうどう組】自然でいうと「茶色の山」!しっかりしたハートを持つ人です。
世話好きで、人の面倒をよくみる現実優先型。
経済感覚があり、義理人情に厚く、困っている人がいると見過ごせません。
あなたの温かいひと言が相手を勇気づけ元気にするでしょう。

<行動>

【満月グループ】魅力的な人と言われたい
カリスマになりたいと考えており、自分の計画を実現したい人です。
人とのかかわりを大事にし、情報集めと人脈作りが大好きです。


アハハハ〜〜〜!!私、こういうのをやると大抵、気が強いだの、プライドが高いだのと書かれてるんだけど、今回も似た感じだ(笑)マイペースだし、自分の話スキだし、いつでもジャニヲタ現役だし(笑)、カリスマになろうと企んでるし(はあ?)最後の情報集めと人脈作り…ジャニヲタやってるからには必要でしょ〜〜〜〜!!(あ、でも最近人脈は無い:涙)結構当たってるかもな〜。面白かった!