マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 後日

心斎橋の某漫喫から戻ってまいりました。っていうか朝6時に店を出て、一緒に入った経理の姉さんと別れて電車に乗って朝7時に家について、とりあえず着替えて寝て朝9時55分に起床。ベッドの中でひたすら大冒険の電話。途中ウトウトしながらリダイヤルの連続…なんで私、こんな寝不足状態で必死に電話してるのかしら…とフト思いながらも電話。11時30分に売り切れのアナウンスを聞く。ああ、もう私には大冒険を見るなってことね。っていうかこの夏のジャニイベントって嵐コン1公演のみかよ(唖然)まあ、たまにはこんな夏もいいだろう。NEWSにステキな運が舞い降りてくると信じて、再び就寝(笑)
昼過ぎにやっとおめざめ。お昼ごはんに昨日作ったパンを食べてまた就寝。
夕方頃に起きてネットをブラブラして、録画してた「水曜どうでしょう」を見る。やっぱりアホな企画サイコー!大泉さん本当に昔の映像と変わらない騙されっぷり(笑)。onちゃん(安田さん)も登場でテンション上がるわ〜!!もうミスターステキ!ミスターダイスキ!!
またお昼寝(っていうか夕方寝だよ)。晩御飯を食べるために起きて、ダッシュとウタワラウタワラはやっとサッカー@カツンだよーー!意外と上田くんのシュート率が高いのと、じんじんが珍しくリーダーシップなのにビックリ。まるきゅんのオチはさすがだよね。まるきゅんには笑いの神が宿ってるとしか思えないよ(4年3組代表サイコウ)。
松本さんのウワサのロン毛にアングリ…。あんな長いとは思わなかった。そりゃ前もって「ロン毛・メッシュ・ウェーブ」とは聞いてたけど、沢田慎くらいなら全然オッケーーイなのに、あんな長いと…ちょっと前の短い髪の毛すんごい可愛かったのに…もったいない…嗚呼、もったいない。
あとは「おしゃれイズム」の光一さんにキャワイ子部分が見れてかーわいいわ〜。兄弟の光一さんのおかしな発言もサイコーだわ〜。

って、すっごいネタもない1日を過ごしてしまいました(朝帰りの日はこんなんばっかだよ:汗)