マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 てごにゃんスペシャル

ジャニウェブではTEGOSHI☆SPが始まりました。ひぃぃぃ〜〜なんだか文章がちょっと小山さんチックなんですけども〜〜〜!!何があったの?最初だけかしら?このテンション(笑)もしかしたらドラマの役柄に合わせてとか?なんだか光一か手越か?っていう位の無駄にはっちゃけぶりに何だか目頭がアツイ…(笑)

そんな訳でやっとこさ、「マイ★ボス★てごにゃん」を見ました(タイトルが微妙に違うって?気にすんな)。


カ・ワ・イ・イ〜〜〜〜〜〜〜!!!!(リンリン、祭りだね☆)


無気力な役じゃなかったの?っていうかどこが無気力?
無気力というのは演技者の時や疾走の時やガチバカの役の時をいうんじゃなかったの?
想像以上のてごにゃんのキャワイイ部分満載で、どんだけ「キャワイイ…キャワイイ」って呟いていたか。あ〜本当にあんなにカワイイとは思わなかったから口アングリですよ。
イジメられてお金巻き上げられそうになったり、真喜男に懐いて「カッコイイよ!」って言ったり、「頭いいんだ!」って相変わらず超ウワ目線だし(さすが神テゴシ)、屋上で真喜男を見下ろすアップなんて犯罪級だし、飛ぶ寸前に「やっぱりやめようよ」って弱気のてごにゃんカワイイし、最後に「ウォォーータァァァァ〜〜」なんて、もう、死にそうな程YA・BA・I。
これで3ヶ月楽しく過ごせそうです。ほんまにありがとう…来年までのカウントダウン、ちょっとでも楽しみが増えて嬉しいよ、マジで。
ドラマの内容はベイベーは安心して見れるし、聖の子分役はええ感じやし、面白そうなドラマでヨカッタ。

ほんまにてごにゃんがあんなに喋ってるドラマなんてないから新鮮だったわ〜。でも声が違う人の声みたい…まさか今頃変声期?(今から思春期かよ!イヤン)、あと、ちょっと(いやかなり)お顔のお肉がプニプニされて…てごにゃんは太ると顔に出やすいから損だね…。バーモンドCMとか春コンの時とか、いいビジュアルだっただけにもったいないわ〜。エビチリはマッスーにあげなさい!(笑)