マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 じちょかちょーおにいちゃんとおとうと

メントレの次長課長中川家の楽屋即興コント最高でしたわ〜。本当にあの4人揃うとスゴイよね。
で、メントレレストランで紹介された「マドラス」これのアメ村店のカレーが本当にスキでスキでスキで。家のカレーよりも断然マドラス!会社のみんなを虜にしたマドラスのカレーはマジで必見です。
普通のサイズでかなり多いので私はいつもSサイズでトッピングに目玉焼きとかチーズとかお腹が少し余裕があればチキンカツをトッピングしてます。辛さも、そんなに辛くないけど途中でピリリとくるのがポイント。スパイスを工夫してるのかな〜。
でも次長課長が紹介してたマドラスは難波方面でちょっと違うような気もしたけど同系店なのかな〜。アメ村のマドラスはマジでオススメですので、興味がある方はどうぞ!…ってすすめようと思ったら場所の説明ができねー(役立たず)