マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 クロサギ

昨日は超フライングでゲットできませんでしたが

クロサギ 10 (ヤングサンデーコミックス)

クロサギ 10 (ヤングサンデーコミックス)

ドラマでもあった氷柱のお父さんの話がありました。やっぱりドラマより原作の2人の関係スキだな〜。こっちの黒崎も結構優しいのよ(笑)。そして氷柱がお父さんに対して黒崎に言った「じゃ、お父さんじゃない」の言葉が本当に切なかったな。
で、もう1つは桂木さんの側近の方が少しクローズアップ。ドラマとは全然設定が違う所の1つですね。ここの関係もかなり謎です。やっぱり今回も面白かったな〜。次巻は10月って…早っっ(笑)