マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 まっすーおめでとう!

マッスーが20歳になっちゃったよ〜〜〜!!とうとう大人の仲間入りですね。そしてドラマ&日記再開の報告メールが来たわぁぁぁ〜〜。オレ、見たいよ、お前の笑顔!!ああ、見たいさ!カルロス〜〜〜!!
是非ともぴーちゃんと一緒にお食事を!肉まんだけじゃなくってよ!(笑)。しかし、そこまで来年に持ち越しですか…せめて日がズレても祝ってあげようよ(笑)
マッスーの日記が決まったということは、てごにゃんも時間の問題ですか?てごにゃんはあんまり面白い日記ではありませんが(ひでぇ)再開報告待ってま〜す☆

そして、じんじんもお誕生日ですね〜。某U君の日記を見たら昼から気合の入った誕生日パーチーで(笑)ぴーちゃん&U君&じんママでお誕生日会いいですね〜。