マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 NEWS復活妄想バトン

昨日、けーちゃんにゅーすが生放送ーー!!って騒いでましたが、他のブログを見たら2パターン撮りっぽいですね(てへ、早とちりさん)。そりゃ生放送なわけないわな。動揺しすぎだっつーの。

mixiでHAMたんから回ってきたバトンですが、折角なのでこちらでも答えちゃいたいと思います〜。

☆NEWS復活妄想バトン


1:来年は復活コンだ!オープニングは何の曲がいい!?

うわ〜。できたら最初は2人に喋ってほしいのよね。すんごい、しんみりすると思うけど最初に「戻ってきました。ご迷惑かけました」とか言ってくれて、その後に6人が出てき、お帰りーーー!!8人のNEWSだぜーーーーー!! 復活だぜーーー!!この後は盛り上がろうぜーーー!!って感じでバーーン!!と盛り上がってほしい。なので、バーーーン!!の後に来る曲といえば…「1…2…3…〜〜〜イッツビックニューース!!」って事で「NEWSニッポン」だね。

2:復活コンにはこの曲を絶対入れて欲しい!

「TEPPEN」のCDに入ってる曲と「サヤエンドウ」のCDに入ってる曲全部。
8人の声で聞きたいやん!

3:復活コンのラストの曲は何の曲がいい!?

「夢の数だけ〜」もいいし、「サヤエンドウ」もいいな〜。1番嬉しいのは、復活コン後に発売されます!とか言って発表される新曲とか(笑)
あ、「NEWSニッポン」で初めて「NEWSニッポン」で終わるのもいいな〜。

4:復活コンの前日の自分ってどうだろう・・・

前日っていうか、コンサートが決定してチケットが届いて、前日〜コンサート始まるまでずっとお腹痛いと思う。吐き気も来ると思う。で、ちょっとうわの空だと思う(それは普段から)

5:復活第一弾シングル!既存の未収録曲から1曲カップリングに入れてもらうとしたら?

「Pain」
これスキなのよ〜。でもできたら盛り上がり曲の方がいいから「Rainbow」でもいいな〜

6:復活シングルが出たら○○枚は買ってしまいそう!

じゃ、NEWSニッポンを越えて10枚以上いきますか!?(いや、私の金銭状況にもよるが…)

7:復活したら冠番組も出来た!どんな番組がいい!?

バラエティーだね!
1時間とか言わない。30分で満足。ゲスト無し。全部NEWSでやるの。もうお馬鹿な事でいいから、楽しくワキャワキャしてほしいな〜。で、5分位ミニドラマ(続き物)とかしてほしいね。希望は「愛ラブJr」な感じとか(古っ!)

8:復活記念でジャニウェブで新しい企画or連載が立つみたい!どんなのがいい!?

個人のソロコーナー又は交換日記みたいにランダムでお互いに質問したり。あれ、それ初期のNEW素でやってたね。草野のうさぎ発言だけは忘れられないわ(笑)

9:復活記念握手会!自担と握手できたけど、もう一回くらい並べそう!誰に行く???(もう一度自担、も有り)

やっぱり草野がいいな〜。できたら草野とてごにゃんが2人で並んでるのが1番いいな〜。
もっと言うなら草野とてごにゃんとうっちーが3人で並んでるのが1番いいな〜。もっと…(もうやめなさい)

10:次にまわす人を決めてください。

すみません〜。ストップ。
まだやっていない方、やりたい方、どうぞ持って行ってください〜!!

早く来年にならないかな〜。