マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 色判断

多分松本様はブラックだと思う!!

そして、たきざーさんはゴールドだと思う!!
(超偏見)



「NO BORDER」数珠繋ぎでまさか光ちゃんがあんなに早く日記を書くとは思わなかった(笑)

自分の担当が全く絡んでいないのと、このメンバーってお祭り野郎な所が少ない人達ばっかりだから、地味〜に活動してるのもあり(笑)あんまり関心が無かったんだけど、これをキッカケに色んなメンバーがジャニwebという媒体を使って乗っ取る位に遊んでくれるといいな〜って思う。
やっぱり、こっちも毎月お金払って楽しみに見てるわけだし、日記やたまにある企画モノでも十分元は取れてると思うんだけど、もっとはっちゃけて、遊び心をいっぱい出してほしいね〜!