マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 とれたどーー

魔界転生」のサイト先行で第1希望が取れましたわ〜〜〜!!いやっほーーい!これで念願の「初!滝沢演舞城!!(たきざーさんはいません)」
9月に正式にお江戸に行く事になりました〜。しかも3連休の時だし!升さんに成宮くん〜楽しみだわ〜って出演者の名前見てたら福田転球さんもいた!!ええーーーー!!ビックリ!あんまり大きく名前載ってないから気づかなかった。久しぶりの升さん&転球さん共演だわ〜。先行始まった時は朝帰りで起きれなくてちょっと遅めからのチケ取り参戦で、3連休日だから難しいかな〜とか思ったけど一安心。1回しか見ないから1番良い席種にしたんだけど、良い席でありますように〜!