マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 草野の腰研究会 発表会

どうも〜。草野の腰を追い求めて三千里のヒナリです(やな肩書きだな)。
昨日ですね、仕事がヒマでボケーーっと考え事してて、その中で「草野が誰かのバックで踊ってた時のダンスってヨカッタよな〜」とか考えてたら、誰のバックにしようか?ってなり、カツンもタキツバも見た事あるしな〜、キンキとか?あ、でもキンキもあるよね、そういえばスマ兄さんもあるんだ(チョナンカンのみですが:汗)とか、本当に仕事やる気ナッシング状態な時、フト「抱いてセニョリータのバックだったらどうよ…」という考えになり、頭のDVDレコーダーが動きました。

ご用意するもの:「抱いてセニョリータ」の歌番組映像

準備できましたか〜?
それでは、映像をポチッと再生してみて下さい。
あ、講師の私は本日「音楽戦士」の映像を再生しております。同じ映像をお持ちの方はそちらを再生しますとより一層草野の腰について分かりやすくなるかと。

それでは、どこのバックにするか?ですね。
できましたらP様の真後ろポイントが良いかと思います。そしてダンスの毛色的に大胆かつ少しエロさを醸し出す雰囲気が似てる北山氏の場所で思い浮かべたら宜しいかと思います。
あとは必ず画面に映りこむふみきゅんも捨てがたいです。ただふみきゅんにするとアップ映像が多くあまりダンス重視ではオススメできません(笑)

さ〜、北山(又は決めた他のメンバー)を草野のダンスで想像してみましょう!

ちなみに私のポイントはここです。

・抱いて抱いて〜の所の腰に手をやり少し腰をうねらせるのはもう初級ですね。腰うねってますがなーーー!!しかも自分の腰を触ってるんですよ。そこで腰の細さチェックもぬかってはいけません。
・強く強く〜の所はちょっと力コブシを見せて男らしさをアピールすると共に腰のひねりと腕のバランスも見逃せません!
・そばにおいでよ〜の所。はいはいはい!!ここ!この所って基本ピー様アップが多いんですが、バックの人の動きが体をうねらせながら半回転するんですよね〜〜!この振りって草野がやると本当に本当にすっごくキレイでエロいんですよーーー!!もう想像するだけで私、遥か彼方の遠いお空に行きそうです。あれこそ、私の求めてる腰をひねらせつつ、ちょっと下目線で髪をなびかせる感じ。コレ!ここはピー様すみません、バックJrアップでも宜しいでしょうか?(ダメに決まってるだろ)
・Aメロ〜Bメロのフリーダンスも実は見逃せません!これこそ各個人の本領発揮タイム。ここでさりげに目線を色っぽくされたらもうハァァァァ〜〜ンって感じです。
・サビ前の「くれないか〜」の所は手を出してまるで「…こっちこいよ」ポーズをするんですね。ここでそんなポーズされたら、迷わずテレビに突進しますがな!しますがな!って気分です。
・唇が〜の所ですが、もうお前がじれったいよ!と言わせるばかりのじらし唇!!指でスッとぬぐいながらも顔は笑顔。そんな微笑に殺されたい☆って気分になります。

…まあ、そんな事を映像も無い会社で頭の中で想像バックダンサー草野を動かしておりました。
ええんじゃね?セニョリータバックの草野ってめちゃくちゃ良くね!?ああ、本当に躍らせたい。ガチンコダンスで躍らせたい、マジで。


すいません、あんまりひかないで下さい(苦笑)