マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 あなざー

うわ〜〜!松竹座の演目「ANOTHER」ですか!?
これ聞いた瞬間、仕事中の私の頭の中はずっとこの曲がエンドレスでした。

どうして〜ないて〜しまいそうな〜けして〜きえない〜かこ〜

ムラカミーゴ先生のオンステージが約2時間!!!私の頭の中で独唱中!!

は〜、ムラカミーゴ先生と分かり合えた気がしました(笑)
やっぱり「レクイエム」大好きなんですよ。ANOTHERを見に行ってた時はレクイエムだけで5000円位あると思ってましたから。「レクイエム」の花を取ってそれを少し切なく見るムラカミーゴ先生は素晴らしいと思ってました。確か週間VWかJ3KANSAIでレクイエムやてたような…。ちょっと発掘作業でもしてみるか。

そうか〜ANOTHERやるんか〜。
全然関係無い演目だったら松竹座はスルーの方向だったんですが、もう1つの…とはいえANOTHERをやるんならちょっと気になるな〜。
もう3階席の1番後ろ(でもセンター寄りがいい←舞台スキのこだわり:笑)でいいから見たいな〜。(この競争率の高い公演になんつー事書いてるねん)

ANOTHERの何がスキかって、演出はジャニーさんバリバリのツッコミどころ満載で、話は相変わらず暗くてどーしようもないけど、当時のANOTHERは私のスキだった「ギリギリで生きてる関西Jr」っていうのが見れたからっていうのも大きいんですよね。
めっちゃ過去話で申し訳無いですが、このANOTHERが関西Jrの未来が決まるって言っても過言じゃない中のプレッシャーに緊張感。どこまでツッコんでやったらいいのか、どこまで客いじりをしたらいいのか、久しぶりの松竹座でファンもタレントも一触即発チックなやり取りが私の中で見守り&緊張感があって、楽しめたな〜って。
あの頃の3バカさんは本当にそういう感じで引っ張っていかないという所で必死な感じが見ててスキでした。
そんな思い出があるANOTHER。う〜ん、行きたいな〜チケが取れるとは思ってないけど、できたらエイト担の人に入って欲しいのもあるし、でもちょっと見たいし〜。う〜ん。

そういえば、ポスター…名前無かったね(涙)
もういいと思うんだけどな…。出てきてもいいんじゃね?って感じです。そういえば当時のANOTHERはドレミソラであんまり出番が無かったのよね…。