マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 プロ/レスデビュー

本日の日記はある固有名詞に「/」を入れて検索防止をしております。会社にバレたら怖いんで…(苦笑)はてなって結構検索引っかかるんだもんな〜。そんな感じで見にくかったらスミマセン。
今日は会社の仕事という事で、プロ/レスを見てきました。しかも定時より1時間半も早く帰って!!(そこが1番嬉しい:笑)プロ/レスでも色んな団体がありますが、今日見てきたのは新/日/本プロ/レス。今、ここの仕事をやっておりまして、かなり勉強中です。本当に新しいジャニーズJrの子覚える暇あったらプロ/レス選手覚えろやゴラァァァーー!!って勢いです。
なので最近の私は結構なプロ/レス通ですぜ。そんなエセプロ/レス通が大阪府/立体/育館に行ってきました。会社の仕事なのでもちろんタダ!意外とプロ/レスのお金って高いんですよね〜(汗)コンサート1回半分位ありますよ。
で、仕事関係の顔合わせとかして、いよいよ生プロ/レスの開始です。
勉強でDVD見たり、雑誌読んだり画像ではイヤっつーほど見てますがやっぱりホンモノはスゴイね!
今回Jr選手のリーグ戦もあったので、それをメインで後はタッグマッチ。最初は研修生同士の戦いなんですが、意外と興奮!で、思ったんですが会場はてっきりオトコムンムン〜かと思ったらキレイなお姉ちゃんや仕事帰りのOLとかいてビックリ!普通にコンサート会場みたいな感じですよ。
私のお気に入りの選手が邪/道・外/道の両選手。2人はいつもタッグをしてるんですが、今回リーグ戦があるので個人で活動してるんですよ。で、この2人率いるC/T/Uというチームがスキで、このC/T/Uは所謂ヒール(悪役)。本来なら嫌われ役なんですが、C/T/Uのメンバーみんなすんげー面白いのよ〜!今回は3人対3人で外/道選手含むC/T/Uメンバー(後/藤選手・稔/選手)と獣/神サン/ダーラ/イガー率いるC/T/Uメンバー3人。同じC/T/U対決なので、最初はちょっと和やかな感じなんだけど、やっぱりヤル時はヤル!って感じで外/道選手がロープを開いてライ/ガー選手を招きいれようといしたらロープの手を離してライ/ガーを挟ませたり。勝利した外/道チームがプレゼントでもらった坦々麺をライ/ガーに見せびらかしたり。あ〜本当にC/T/Uダイスキ!C/T/U!C/T/U!

後はオトコマエ代表、棚/橋選手〜〜!!やっぱりホンモノの方がカッコいい!!バー/ナード選手がデカくて試合最初はビビってたけど、途中から本気モードに入ってバー/ナードに技を仕掛けたりしてカッコええよ〜!

結構新日選手ってオトコマエ多いんですよね〜。金/本アニキもオトコマエだったし〜裕/次郎選手や稔選手やええオトコいまっせ〜ムキムキマッチョ☆

で、帰りはまた会社関係で立ち話とかして少し遅めに会場を出ようとしたら、天/山選手が目の前に!!
うわ〜うわ〜〜〜ホンモノだぁぁぁ〜〜〜!!って会社の子と一緒に勇気を振り絞って握手してもらっちゃいました〜。手がパンみたいな手なの。フワフワ〜柔らかい〜〜〜!!もう緊張して「さっきの試合カッコよかったです!頑張って下さい」しか言えなかったよーー。
後から写メ撮ってもらえばよかった…って後悔。天/山選手は蝶/野選手の手術でタッグパートナーがいなくてちょっと悲しい。

あ〜あと外/道邪/道のサイン入り坦々麺買ってくればよかった〜。


めっさ見にくいわ、ジャニヲタとは思えないネタで申し訳ない(汗)
と思ってテレビ見たら今度はプロ/レスリン/グノアの試合放送やってるよ…。どんだけ今日はプロ/レス日和なんだ…。