マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 模様替え

日記をコンサート仕様から通常に戻しました。あのピンクも可愛かったんだけど目に優しくないわ〜。黒が落ち着くわ〜(笑)
あと、横のサイドバーに私の予定っていうか絶対に忘れるなよ表をつけてみました。ジャニ関係はアンテナのブログ様とか見てたらいつでも思い出すけど、舞台関係は本当に忘れるんですよ。そして後になって思い出して後悔するんで、絶対に自分が見る場所=自分のブログ。って事でつけてみました。あんまり他の人には役に立たないと思うので気にしないで下さい(笑)

とうとう買っちゃいました

あははーー!ヤバーーイ!ひきこもり決定だよーーー!!PC買った時のポイントがたまりまくってるので、ついつい買っちゃったよ。今週末はいろいろあるので来週から始めちゃいます。日記更新してなかったら「ああ、ゲームか…(ふっ)」って思って下さい。うわ〜久しぶりにFFやるので、ドキドキだわ〜。

あと、一緒に買ったのがこちら

はじめての「雑貨屋さん」オープンBOOK (お店やろうよ! 4)

はじめての「雑貨屋さん」オープンBOOK (お店やろうよ! 4)

別に独立する気は全く無いんですが、パラパラ見てたら写真も良くて内容も充実してるな〜って思って買っちゃいました。現実逃避するにはいい感じかも(笑)