マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ぐろっきー

昨日HAMたん家にお泊りに行って呑んでたんですが、私が持っていった酒がちょっと強めの焼酎にワインって事でかなりヤバかったです。産まれてこの方吐いたのは1回だけの私が3回吐きました…やばい…。で、今日帰ってきてからグロッキー状態です。うわ〜ちょっと当分酒は控えようかな…。マジで禁酒しようかと(汗)。
で、すっかり「母の日」という存在を忘れておりまして(サイテー)急いでネットでお花を探してみたり。するとスゴイね。
「お母さん、遅くなってゴメンね。花束」
っつーのが売ってるのよーー!なんつー、私の心を読み取った商品なんでしょうか!!思わずポチッとご購入。
2、3日には届くみたいなので、ビックリする顔が楽しみです。