マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 CDデビュー記念

今日はNEWSのメジャーCDデビュー日ですね〜。毎年書いてますがやっぱり9月の方が思いれたっぷりですが、私のPCの壁紙がちょうど「NEWS 希望〜YELL〜 5・12SALE!」って書いた壁紙なんですね〜。8人バラバラにポーズとってるやつなんですが、これを毎日見てるせいか、メジャーデビューを忘れる事は無かったみたいです(笑)
来年に向けて気持ちがいってる私ですが、今年もメンバーを応援していきますよ。とりあえず、てごにゃんのドラマ情報早くカモン!(笑)

そういえば、今日ユー&ジェーの会報と会員証がやってきました。結構早く送ったつもりなのに4ケタですか…。くそー、もうちょい早い番号かと思ったのにな〜。
で、会員証を見た私の感想
ipod?」
いや、今日電気屋に行ってそれ系を見てたからかもしれないけど、何ですか?あの形は?携帯ストラップにでもしろってーのか?(でけーよ)
そして会報。
私は2006年の1月にタイムスリップしてるのかしら?
と思うような会報で…(汗)もしかしたらもっと早くお披露目予定がNEWSの事で延びてしまったんじゃないかと思える程、構成が真冬なんですけども(苦笑)
そして、ほんのちいさーーーい所ですが…いるんですけどーーー!!冬にクルクルパーマにしたやんちゃ小僧がーーー!!ええんですかーー!!??無駄に私がドキドキして大丈夫かよ?私(笑)。…でも小さくても載っけてくれてありがとう(涙)
1番驚いたのが、てごにゃんが、マッスーの事を「増田くん」って書かれてる事でしょうか?ままままままますだくんってっっ!!!てごにゃん、何年前のてごにゃんよ?