マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 かわきもの

昨日、メールを打ちながら携帯握り締めて寝てたヒナリです。ちょっと見には土曜サスペンス劇場みたいな感じです(被害者みたいな:汗)。本当に最近眠くて眠くて眠くて…また新しい職場が最高にヒマでヒマでヒマで…どんだけコックリしとるねんっつー位ウトウトしまくり。昨年はヒマなんて無くて欲しい物は「時間と人員」とか言ってた私がウソのようですよ。ほんまにヒマでヒマでヒマで…(エンドレス)。寝ないようにゲームしたり(そういう会社なんです)しても、言っちゃなんですが私の好みとはまるっきり逆のゲームなので、相乗効果で眠たくなる…と。どう考えても前の会社より睡眠時間めちゃくちゃ取ってるのにね〜。適度な忙しさが欲しいです(ワガママ)

そんな感じで1日を過ごしております。私、かなりドライフルーツ好きでして、昨日買いに行ったら相手してくれたおばちゃんが「3袋買ったら1袋おまけしちゃうわよ〜」とか言っちゃうから調子に乗って4袋も買っちゃったよ。てへぇ☆(ニノマネ)部屋にドライフルーツてんこ盛りだよ。てへぇ☆(ニノマネ)

あとは新しいPCちゃんと楽しいネットライフを過ごしております。前のPCがあまりの古さだったのでネットできる以外の用途は全て頭の中で排除してたんですが、この新しいPCはFFオンラインができるんですね!さっきベンチマークソフト(タルタルというFFのキャラクターが出てくる映像が見れるんですが、それでFFのできる環境か調べられるんですよ。映像だけでも感動モノです。)で調べたら十分オンラインでゲームできる環境らしいです。うわお!よく考えたら今まで躊躇ってたipodも大丈夫なのね…(キラキラ)。環境が古いPCを使ってた人間がいきなりハイスペックのPCを触ると浦島太郎の気分だね、こりゃ。
ちょっとFFのオンラインゲームは興味深々です。でもやり始めたらハマるんだろうな〜(苦笑)