マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 おニュー

エイトコンに行く人達に会いに行った後、そのまま日本橋…ではなくビックカメラに行ってきました。目的はおニューのパソコンを買うためです。やっぱりネット中毒の私には家にPCが無いというのは耐えれないみたいです(トホホ)。で、1人で行ったものですからデスクトップを買う気でいたのにあまりの荷物のデカさに悩んだあげくノートPCを買っちゃいましたよ〜!で、家に帰って早速立ち上げてみましたが、結構使いやすい!ノートは会社でも至急されそうになった時、必死で抵抗した位慣れないものだと思いましたが結構打ちやすいもんですね。しかもコードも少ないから配線が絡まったりしないし、大分PC周りがスッキリしました。ただ、PC置き場がデスクトップ対応なのでちょっとキーボードが高いんですよね…。まあ、ノートなので模様替えも辛くないし、これから長いお付き合いになるので、ヨロシク!相棒!!

今日のクロサギで株が下がった瞬間のP様のアップにドキドキした〜〜〜!!やべーー!P様(っていうかクロサキ)にトキメキMAXだよ〜〜!!小山さんの誕生日にプレゼントを宅急便で贈るP様ってやっぱりたきざーサンに通じるモノがあるわ〜(笑)
あ、てごにゃん、ハートマークのお祝いメールが可愛すぎるゾ!でもいつもは上目線かよ!てごにゃんは上目線でいてくれ!!バーモンドカレーのCMまた流れはじめたぞ☆キャッ☆

そんな訳でやっと仙台レポ(といってもコンレポではありません)がアップできます。途中から今日に書いたのでテンションが微妙に下がってますが(笑)お時間のある方はどうぞ〜!