マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

ご臨終


約6年間共にしてた愛用のPCがウンともスンとも言わなくなりました。
1年前から音も鳴らなくなりダマシダマシ使っていましたが限界だったみたいです。
今までありがとう。君と共に過ごした6年間は楽しかったよ。
何度も再インストールしてたね。
明日エイトコンを見に行く人達に会いに行ったら日本橋直行です(涙)
ああ、金の無い時によ…




そして、今日も城に行ってたんですが、あおちゃんに嵐コンのお金を渡しに行くのと、里珠サンにお会いする事が目的だったのですー!!
里珠さんはかなーり前からサイトを拝見してて、昨年の夏と冬にお会いするチャンスがあったにも関わらず、私の仕事上無理になっちゃって、3度目の正直です。
ぶっちゃけ…草野に会うよりも緊張してました!(だって、こんなちっぽけサイトの私が会うなんて、凄い事だよ、マジで)
お互い「はじめまして〜キャー、本物だ〜」という、ちょっとしたファンの集いみたいですよ(笑)
里珠さんがほんまにキュートでね〜。北海道の方は何名かお会いした事ありますが、みなさん色が白くてホワホワしてますね〜。

しゅーたんと里珠さんとお好み焼き食べて、ただよっちゃんやら、大泉さんの話とかミッキーまるきゅんの話とかしちゃいました。
本当にお会いできて嬉しかったです。ありがとうでした〜!

サイト開設当初って、本当に色んな人と出会いたくて必死だったけど、最近あんまり人に触れ合う事をしてなかったから(暗っ:笑)本当に新鮮にドキドキした〜ほら、私って人見知りだからさ!

PCが壊れなければ素晴らしい日だったのにな〜(涙)