マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 エイプリ〜ル

今日はエイプリルフールですね。毎年楽しみにしてる各企業のエイプリル企画をみてウハウハしてて、ジャニネット見たら、あらまあ、ジャニーズも粋なエイプリル企画をしてくれましたね〜。

にゅーす・えいと・かつん合同のファンクラブ発足なんて☆

やだ〜!もうビックリしちゃったわ〜!エイプリルフールだからって、おふざけにも程があるZO☆ジャニーズもたまには面白いネタを出してくれるじゃないの〜!エイプリルこりゃ、一本取られたわ!

なーんて思ってたら…

本当の話なんかい!!??(ギャフン!)


ジャニーズさんよ〜〜〜、一言いわせてもらっても宜しいでしょうか?



紛らわしいんだよ!!!(っていうかエイプリルフールだと思ってたお前がおかしい)


うーーん、最初に聞いた時は「ありえへーーん!イヤや〜〜!!」ってグチグチ言ってましたが、何を言ってもしょうがない事務所なのは長い付き合いで重々承知してますし、とりあえず、NEWSという存在を活動停止前にファンクラブという形で存続を示してくれたのはありがたい事だし(とりあえず本当に1年の停止だけでグループで復活する可能性は高くなったわけだし)、今はNEWSがこんな状態なので、カツンコンもエイトコンも全く興味無いので行く気とかは無いですが、うっちー戻ってきたらエイトも見たいし、カツンコンはNEWSが落ちついたら普通に行きたいし、色んな事は言いたい気分満々ですが、ちょっと落ちつこう、自分。という事で、月曜日には申し込みしてこようかな〜と(笑)。

それにしても、本格的に三つ巴作戦に出てきたな〜と。こうなったらハロプロみたいに3グループシャッフルユニットとかしちゃえばええねん!あえて合同にしたんだから、そういう面白さも備えてもらわないと、こっちも3グループに会費を払ってるんだしさ。っていうか本当にNEWS担的には今年の会費はNEWSファンにとって役に立つのか本当に不安です。かなり会費を捨ててる気がするわ…(特に草野、うっちー好きの私なんて…:汗。多分色んな人が今回の事に不服を持ってると思うけど、私が1番文句言いたいっちゅーねん。スキな子2人がいないのに、会費を払わないといけないこのやりきれ無さ!かといって、ファンクラブに入らないのも何があるかわからないから怖いし…チクショーーーー!!)