マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ゲットしたわ〜

今日はアリンコたんとゴハン食べたり買い物したりしてきました。っていうか無理やり「プリプリ」2〜5巻を探すべく日本橋まで行ってきましたよ。さすが西のヲタ街ですよ。ちゃんとゲットしました。うわ〜い、これで日曜日はホクホクとマンガ三昧です。
っていうか、気がついたらマンガをプリプリ合わせて7冊も買ってました。いれてもらったビニール袋が破れそうで恐ろしかったです。さすがにこのマンガ達を路上にバラまく勇気はない(笑)
マンガの感想はまた明日にでも(するの!?)
あとやっと仙台の交通&宿泊も手配しました。…本当に仙台までお金掛かりすぎだっつーの。旅行会社で仙台のパンフ見ないで海外旅行のパンフみて、ああ…海外行きたい…仙台のお金があれば余裕で行けるね…国内でもジャニ関係無く癒しの旅行に行きたい…って真剣に考えました。仙台は本当にこれっきりにしたい(行く前からこんなテンションかよ)