マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 暖かい〜

でも来週からまた寒くなるらしい…早く暖かい季節こないかな〜。先日から新しい職場で働いていますが、いや〜ずっと終電ギリで帰ってたので、こんな早く帰れてるのにビックリですよ。人がいっぱいいるよー!家に帰ったら家族みんな起きてるよー(当たり前だ)だって今、帰ってる時間に前の会社の前を通ったんですが「そういえば、この時間にお昼ゴハン(っていうか時間的に晩飯だ)食べに行ってたな〜」とか思っちゃいましたよ(笑)。土日祝お休みだし、本当にこんなにありがたく思う自分にアッパレです。
ただ、朝が9時始業でして、今まで11時始業だったので前は朝に起きてた時間に出社してるんですよ…そのため一気に体内時間がズレまくっていまして、ちょっと今おかしくなっております。いつものクセで夜更かししちゃうから次の日寝不足で大変です。
そして毎年恒例の花粉症もきてまして、いつもよりもマシといえばマシなんですが、目は痛いし耳はカユいし、ノドもカユいし…うがーー!!どうにかしてくれーーー!!!