マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 世界の中心でありがとうと叫びたい

嬉しい…
もう本当に嬉しい…

何でこんなに嬉しがってるのかというと…


週刊V.WESTのビデオが見つかったのっっ!!(号泣)


このビデオ、1〜5までありまして、その内の「3」のテープだけどうしても無くて、本当に本当に探しても無くて、約1年半程探してました(マジで)。自分の部屋はくまなく調べても無くて、部屋じゅう探しても無くて、1番考えられるのは前に捨てたらしいリビングにあった古いビデオデッキの中…。ああ…とっくの昔に捨てたデッキの中だったら一生出会う事はないわ…ヨヨヨヨ…と泣いておりました。

それが!

今日、親が結婚して家を出ていった弟の荷物を片付けたいから手伝えと言ってきまして手伝っていたら、デカいダンボールの表に「ビデオテープ」って書いてるんですよ。母親に聞いても弟のテープだから知らないって言うし…。最後の望みを託して大量のビデオテープをゴソゴソしてたら…

あ、あった〜〜〜〜!!!
ギャーーギャーー!神様ありがとーーー!!!

もう、この時の私の顔ったら…(笑)
本当に嬉しくて嬉しくて、あんだけ探しに探しまくったテープなので、見つけた瞬間叫び狂いました。これで、うっちーとみっくんのチョコ作り(私の中で5本の指に入るスキなロケ)や顔ハメロケとかが見れる…。

そんな訳で、アホな1日を過ごしました(笑)。


あ!ゆいこサンからバトンを頂いてまして…ありがとうございますーー!!面白そうなバトンなのでじっくり考えたいと思います。ワクワク。