マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 すっきり

土曜日のCDTVの新曲紹介でサヤエンドウが出てきたのはいいんですが、PVがワンピースの映像とは…_| ̄|○
こんな所まで規制されているんですか?>JEさん
普通の音楽番組でアニメ映像(しかも他局)が出るとは思わないよ…。ああ、映像見せて下さい。

やっと昨年12月〜の撮りためてたジャニ映像をすっきり消化。あ〜すっきりした〜。ヤヤヤなんてエライ溜まりすぎて見ながらウルウルしてたよ。あの頃はヨカッタな〜って(え?それは言うなって?)だってよーカワエエんだもんよー!!Kの子がよ!Kって小山さんでもシゲでもないKの子がよ!!
それ以外にビーナス月間のためタキツバ映像やらもあったんですが、1番ちゃんと見ようと思ってた「東京フレンドパーク@八犬伝」あ〜翔央カワエエな〜〜!!あの末っ子控えめで、周りの大人達にハイタッチしてる翔央が溜まらん程カワエエです。
って、いつの感想だよって話ですね。

今日はそんな感じでグタグタです。そんなグタグタも明日で終了です。火曜日からお仕事なので明日はのんびりしたい所ですが…前の会社は11時始業だったので、かなりのんびり起きて出勤してたんですが、新しい会社は9時始業なんですよ。…2時間も早くなるのかよ…(汗)。ただでさえ朝が弱い私が起きれるのか…だって今まで起きてた時間に会社に行かないと行けなくなっちゃうんですけども…。生活リズムを直さないといけなくなりました。ううーー大変だーー。