マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 理想バトン

あおちゃんから貰ってたバトン。年越しになってゴメン。よーし新年一発目答えてみましょー!

理想(異性)バトン

■理想の身長は?

高すぎず低すぎずって感じ。でも自分がちょっとだけ見上げる感じがスキ。

■理想の服装は?

ええ?それどーなん!?っていう服装以外なら(笑)でも付き合ってたカレシって、皮ジャン皮パンの思いっきりロック野郎の格好や、真夏に黒のニットと黒パンツとか、そんなんばっかりなんで、ある程度はOKかもしれません(笑)1番スキなのはスーツ!ビシッとスーツだと惚れる。だって、そんな私はスーツフェチ(笑)

■理想の年齢差は?

10歳上とも付き合ってたからな〜。でも年下はダメかも。年下と付き合った事が無いから分からないけど。でも最近周りがほとんど年下のカレシっていうパターンが多いので付き合ってみたら違うのかな。理想だと3つ上位かな〜。1〜3歳上位がちょうどいいかも。

■理想のデートコースは?

うーーん。ブラブラ京都とか行きたいね〜。散策って感じでお寺見たり、ちょっとお茶したり、手繋いで見てる風景に対してくだらない事喋りながらブラブラしたい。

■貴方が「彼氏になってほしぃ〜(はあと)」って思うヒトは?

ジャニだと山口くん(親からも山口くんと結婚しなさいって言われてます:笑)、滝沢さん(あーいうイベント好きオトコって結構スキ)、マッチさん(最近のマッチさんはヤバイ!)
ジャニ以外だと、升毅さん・TERUさん・マイケルJフォックス(…、ハイ、すべてタレ目のオトコです。顔で選びました)

■やっぱり一人に絞りましょ

ヤッシー!!(八嶋さん)

■その人を選んだ理由

さっきココリコミラクルタイプ見てて、そこでやってた坂井真紀さんとのコントのヤッシーがすんごいヨカッタから!(そんな理由?)

■幸せを皆様に分けましょう(バトン5名)

シアワセ分けたいけど、いっぱいいっぱいなので、ここでストップします。ごめんなさいー。

そんな訳であおちゃんありがとー!
さて、明日仕事行ったら横浜だーーい!草野、草野〜!