マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 神出鬼没

私の会社は現在出入りの激しい歳末新人様いらっしゃいキャンペーン中で、たくさん新入社員やら派遣の子やらが入ってきます(そんな会社ってどーなのよ)。なもんで、お昼とか一緒に食べに行くとお互いの趣味やら住まいとかありきたりな話になっちゃうんですね。
私は相変わらずヲタをバラすタイプなので、「ジャニファンなんですよ〜」って言うと大抵は「誰?」と聞かれ、「え…にゅーすの〜後ろにいる若い子…かな〜」と本命に関しては詳しく喋らない私。

すると、大抵の子が言います。


「私、ジャニーズの子、○○の店で見ましたよ」

「え?ダレ?ダレ?」

「え〜と、横山くん?」



っていうか、横山さんを見たという証言がかなり多いんですが。しかもありとあらゆる場所で(笑)まあ、顔が目立つしTVによく出てるから目立つのかもしれないけど、あまりにも一般人目撃が多すぎて笑える。しかも大阪ウロウロしすぎやで!!(笑)