マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 だらだらだら

今日は1日家でゴロゴロ引き篭もりデー。先週はバタバタと動いていたので今週はゆっくりと部屋でまったりまったり。
野ブタを先週からまともに見たので今回もちゃんと見てみました。っていうか、夢オチで屋上で確認したら芝生に飛び降りた後の形が残ってて
思わず夜中2時の部屋で

あーりえねーーーーーー!!!!

って叫んでしまった。何?野ブタってそんな話なの?まるで木曜の怪談みたいじゃないの!!ヤバイ!修二と彰野ブタ怪談トリオの出来あがりだよ!!ってまで思った野ブタ。来週は最終回という事で、結局私、まともに見たの最後3回だけかよ…。

あとは…何してたっけかな〜?本当に覚えてないくらいゴロゴロしてたな〜(汗)

あ、この日記の写真を変えてみました。ふーたくちゃの写真です(笑)うわ〜カーワエエー!本当に見れば見るほど草野ソックリだわ〜。目のところなんて草野ですよね。あれ、多分草野ですよ(真剣に書いてるよ、この人:笑)
あと、自分の日記だからできる、チケット譲って下さい祭り開催中です。もっと行けない公演も山ほどあるんですが(涙)とりあえず、オーラスだけは絶対に行きたいので、オーラスのみ書いてます。他の公演は諦めれるけどオーラスはやっぱり諦められないんだよ〜〜!!…そんな訳で、オーラスなんて倍率高い公演ですが、どこの席でもいいので、譲って下さる方がいらっしゃれば上のメールフォームからヨロシクお願いします〜。

あと、そのおサンからちょっと楽しそうなバトンを頂いちゃいました。うわ〜これ考えるの楽しすぎて、ちょっと時間かかるぞ〜!