マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 しぬかとおもった…

今日、普通に寝てたら朝の5時にいきなりの腹痛で目が覚める。
本当に本当に痛くて痛くて苦しむ事数分。やっと痛さが治まり、また寝てたらまた腹痛。しかも下っ腹。これって腸じゃないの!?とトイレに駆け込むこと数回。
…っていうのを3時間程してまして、ゲッソリですよ。おかげで睡眠不足だわ、疲れただわ、若干お腹が気持ち悪いわで、あんまり仕事もせず(遅刻もしたし)家に帰ってきました(何しに行ってんだ)

で、外も寒いしお腹も痛いし…って事で会社の社販でパシュミナマフラー買っちゃいました〜。しかも値段は言えないほど安いです。色がね自分の会社の商品を誉めるのはどうやねんって感じだけどええ色なんですわ〜。赤でも無く紫でも無く、本当は紫色のマフラーも欲しかったけど今回はこれで。って、多分2色買っても対した金額じゃないのが怖い(笑)
ずっとマフラー欲しかったけど、いい色が無くて自分とこで売ってる色が1番理想だな〜って思ってたので、それなら買っちゃえばいいじゃん!って事で思わず購入。

少し派手めな色を使うと気分も少し良くなるもんだな。
さ〜あと1日で日曜日だぞ〜!頑張るぞ〜!!