マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 HAMUSA宅にて

どうやら、酔っ払って写真のみアップしてたらしいです(汗)
なので、改めて文字を打っております。

土曜日は仕事終わりにそのおサンとHAMさんUSAさん宅にお泊りに行きました。いや〜朝の6時まで飲んでたんですが、突然「焼きそば作ってくれ!」と朝の5時に焼きそばを作る私(笑)
半分記憶に無いんですが、ちゃんと作れてヨカッタ(笑)
野ブタから始まり、サマリーダイジェストやら、ヤヤヤ(見逃してた小山さんドッキリ見れてシアワセ〜)やら、Mステのカツンやら、何だかいろんな映像見すぎて何がなんだか…って感じです。
覚えてるのは、私にしてはガンガン飲んでたな…って事ですかね?(久し振りに飲みすぎた)

USAさんとこのウサギちゃんが、も〜ふわっふわでカワエエのね〜〜〜!!抱っこしたらフワフワよ。ええな〜すんげーカワエエ〜〜〜!!

そんな感じで、昼過ぎにお家に帰ってきました。続きはお風呂上がってから書きます。