マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 アニキ聖誕祭&ジャニいろいろ

とっても部屋の掃除がしたくてたまらない…。

そんな感じで今日はアニキの誕生日でした(ええ過去形!?)毎年自分の担当と何故かアニキの誕生日はサイトで何かをアップしてたんですが、今年は仕事なもんで、アニキ担のアリンコに「ユー、私の会社にきちゃいなYO」ばりに呼び、半分無理やりにお昼につき合わせ、アニキの誕生日を祝ってみました(笑)

うちのくちゃのはKちゃんNEWSでアニキと毎日連絡してると自慢してましたので、アニキの誕生日にはちゃんとお祝いのメッセージをしてる事を祈ってます(笑)

依然、修二と彰ブームですが、今日のうたばんは何ですか…。あれだけ?あれだけ?歌もないの?子供にも容赦ないキャメたんとそれを冷ややかな目で見るP様を映すためだけに2週にも渡って放送したのか?
でも、冷ややかな目(ある意味、ヤル気ナッシング)で卓球する姿を見るP様スーテーキーー!!

修二と彰に仲良しこよしは求めてません。むしろ、ちょっと微妙な隙間があるほうが私は悶えます(え?ひねくれてる?)
明日のMステはライブ形式らしいので、あんまり期待してないので、あとは音楽戦士か〜。

久し振りに早めに仕事が終わったので、V6の番組が見れましたよ。
しかもゲストは大泉洋ーーーー!!キャーーー!!ナイスタイミングーーー!!
相変わらず喋りは達者ですが、健ちゃんに対して強気な大泉サンがナイス。ええわ〜やっぱり北海道の事を話すときはちょっと誇りをもってるよね。
それにしても、仕事終わって何も食べずに見たもんだから、ラーメンが美味そうで美味そうで…。すんげー美味しそう〜〜〜〜〜!!!ミソラーメンだね、ミソラーメン。
本当に北海道に行きたい。
大泉さんを久し振りに見て、この前開催されてたどうでしょう祭りに行けばよかったと激しく後悔ですよ。

…あ、もちろんミスター編集の「大泉洋」はもちろん購入してますわよ、オホホ。