マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 お疲れ様でした!

NEWSコンファイナルお疲れ様でした!
間が空いてたので、まだ終わった…という気分でもないんですが、初の全国ツアーお疲れ様でした。最後Wアンコール後8人が出てきて、一人一人コメントを言う時に草野がすっごく恥ずかしそうに「ダイスキです!」って言ったのを聞いてちょっとジ〜ンとしました。うっちーがお兄ちゃんらしくシッカリとコメントを言った時も「成長してるんだな〜」って思ってジーンとしました。マッスーがボロ泣きで、草野が肩にかけたタオルでゴシゴシ目をこすってるのを見て泣きそうでした。

ゆっくりだけど一歩一歩確実に成長してるのを見れるのは本当に嬉しいし、それを一緒に体感できるのが楽しくてしょうがない。初めはバラバラ感いっぱいで見てて不安でしたが、今は8人の仲良しさやキャラが出てきてNEWSも大きくなってるんだな〜って改めて思ったコンサートでした。
次はサマリーですね。エイトコンが7月の月末土日に決定したので、それより前になりそうです。早く詳細が欲しいもんですわ〜。

今日、短い時間でしたがお会いできた方々、本当にありがとうございました〜!






そんな感じでキレイにまとめてみましたが、私は横アリ運がないというか、横アリは鬼門じゃねーの?って思う位凹む確率が高いのです。
嵐コンしかり、カツンコンしかり、大抵凹んでるんですよ。
そんな横アリ、久し振りの横アリ。またもや凹んで帰ってくるとは…。
って、詳しく書くと確実に引かれる事間違いないので書きませんが(笑)本当に己の身のほど知らずを実感してきました。完全に負け犬です。昨年のサマリー、しゅうたんから聞かされた言葉が本当に身にしみました。己を甘やかしてはいけないな…と。とにかく自分磨き!元が悪いのはしょうがないけど、頑張れば成せばなる!
こんなに凹むとは自分でも思わなかったけど、凹む事で自分のイタさ加減もわかって余計に凹んだ自分に笑ってしまった。
(凹←この文字どんだけ使ってるねん:笑)