マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 穴があったら…

私の会社はBGMが常に流れております。BGM担当が毎日曲を流してくれて、自分のデスクでもスキな曲を流してもいいけど、ジャニソングはな〜って感じで私はいつもBGM担当の人の流す曲を聴いておりました。
いつもはミスチルやBzや最近の曲が多いのに、なぜか聞こえてくるのは

「紅く燃ゆる太陽」

ええーーー!!いきなりこんなん流れてきたらビックリするやーーん!!
でも突然にビックリしながらノリノリで歌っておりました。しかし!私はすっかり忘れておりました。この曲の恐ろしさを…


聞こえない…止まらない…諦めない…

はっっ!!この滑舌悪い声は…。


消えないぞぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜!!!


ヒィィィ〜〜オフィス全体に消えないぞシャウトがこだましてるぅぅぅ〜〜〜〜!!!!
私が消えたいわーーーーー!!!!
何でこの曲をチョイスしたんだ!コン会場では確かに盛りあがるしキライじゃないけど、オフィスにP様シャウトはダメでしょう〜〜!

でも、この後もV6やおニャン子にまでアイドルコーナーまっしぐらになりました(笑)
久し振りにパラダイス銀河も聞いたな〜(笑)