マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事

☆藤森まゆサン>お久しぶりです〜!タキツバはあのステッキ目当てで行ったといっても過言ではないです(笑:でも踊れなかったけど)NEWS横アリとうとう始まりましたね〜。5日のみなので大阪の地で無事公演を祈ってます(笑)。私はなかなか見つかりにくいと思いますが(レベル20位です)見つかった時はヨロシクして下さいませ〜。

☆snowサン>snowサンも大阪公演いらっしゃいましたか〜!名古屋…ちょっと私も行きたいって思いました(笑)北山の呪いに見事にやられてますね〜(ニヤ)私も気になって見てしまうクチです。でもケガは心配ですわ〜。でも私の周り誰も見てなくて全く話が合わなかったんですけどね(笑)