マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 さまりーさまりー

またもや衝撃ショックミーな事が。

7月にヤヤヤとサマリーって何なのさーーー!!

これは単発モノかしら?だってヤヤヤと1ヶ月もサマリーは正直…ゴニョゴニョ(笑)でもな〜やっぱり私としてはKAT-TUNと一緒にやって欲しかったっていうのが本音。
ヤヤヤと対等ではさすがに無理だからNEWSメインでやるのかな。ってヤヤヤメインだったらギャフン!ですわ。
KAT-TUNとの絡みが見てて楽しかったし、人数も一緒でいい感じだったのにな。もし単発ならもちろん行くけど長丁場になるなら回数を考えよう、そうしよう。

っていうか、その前に難題が

久し振りの1人コンですぜーーー!!!

今までKAT-TUNもエイトも嵐もその他諸々も一緒に行ってくれる友人達がいたものの…今回はみんなバラバラ行動になると…私1人行動になっちゃうじゃーーん!イヤーーン!!
もしかして、V.WESTコン以来かもしれない(あ、ANOTHERで1回1人で入った事あるわ)
昔はそんなに1人コンでも楽しんでたけど、最近は誰かが隣にいてくれたから寂しいの〜(涙)