マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

1週間半振りのヤヤヤ感想

BPに草野登場〜〜〜〜!!!きたわ、きたわぁぁ〜〜。1番出て欲しかったコーナー!でも意外と(失礼だろ)正解の多い草野。シゲの頭がいいのは置いといて(でもウインクするシゲに笑ってしまう…ここは笑っちゃいけないのに!だってシゲなんだもん!!それを止める草野がカワイイ)

ウネウネ草野カワエエな〜。小窓もカワイイし、KKK3人が一斉に答えがわかってバトル姿も溜まらん位カワイイ。KKKコンビダイスキですから。
シゲが答えた後、草野の元に歩くシゲに手を上げてハイタッチする瞬間とかステキに悶えてますが!!

でも、今回1番悶えたのが


BPといえばオチ担当の翔央でしょう!!

ミミガナイ。ミミガナイ。って逆の事を答えて、あれ〜?って考えた後ピカーーン!って閃いて答えようとした瞬間「しゅ〜りょ〜」の声で項垂れる翔央。
か…カバエエ!!しかも常に上目づかいなんだよ。分かった瞬間必死でピョンピョンしながら答えようとする翔央がタマラン…。
次の問題もわかって必死でボタン押して跳ねながら来たと思ったら「しゅ〜りょ〜」
普段クールビューティー翔央だから、こういう姿に胸キュン☆

あと、曲がKK+マッスーでアルバムメドレー!
草野のパートは「紅く〜」でしたがいきなりバク宙から登場ですもんよ!ギャーー!でもこのバク宙キレイに決まってカッコえーーー!!
草野の歌声はやっぱり耳に心地良いというか、安心して聞いてられるというか、とにかくニヘラ〜ってしちゃいます(笑)