マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 NEWSコン@名古屋(ネタバレはあるけどレポは無し)パート1

行ってきました!!長かった10日間(涙)涙を飲んだ大阪公演からこの日が来るのをどれだけ待ったか!!
そんな感じで久し振りの名古屋です。なんか慌しく動いてたのと、久し振りすぎて頭の中真っ白なので今回レポは無理っぽいです…福岡と横浜で冷静になれたら何とか…(汗)
行きの電車でありえんハプニングもあり(笑)到着の名古屋レインボー!
1部2部ともアリンコたん&ミユキングたんのお陰で見やすい席で本当に満足&感謝カンゲキ!
草野ミラクルとかは全然期待してないので、とりあえず動く草野、踊る草野が見れてシアワセでした。

でも2部「say Hello」の時に草野がバク宙をするんですが、どうも着地に失敗したっぽくてまたもや足を痛めた感じが…(ブルブル)。その後も普通にダンスに参加してるけど、どーもぴょこぴょこと足をかばってる感じだし、動きも1部よりは大人し目になってるような…。
大人しくしとけってばーーーバカちーーん!!もう心配で心配で泣きそうだよ、あたしゃ!!
雑誌や今回のパンフでもこの前の冬コンの足のケガを気にしてるし、人一倍ダンスがスキだから踊りたい気持ちは分かるけど、無理して治るものも治らなかったらどーすんのーー!!バカちーーーん!!(2回目)

北海道公演では元気に動き回ってくれてたらいいんだけどな…。動き回るアライグマ担は毎回ハラハラもんです(気分は保護者:笑)

ケガの事は心配ですが、今回は本当に草野のダンスが堪能できてシアワセでした。本当にあの腰つき、意識してないフェロモンはどっからでてきてるんですか?
ちょいと余談ですが、双眼鏡で見てたらメインステージスタンド1列目まん前で腰クネらせて踊る草野を目の当りにした草野うちわの女性が崩れるように倒れてるのを見て、ものごっつー気持ちがわかりました!分かるよ!そこの方!私も目の前であんなフェロモンダンスやられたら倒れるつーねん!!

1部はアリーナの通路脇だったので、今回私にとって初回なのもありアワアワしてるだけで終わっちゃったんですが(すんません、もういっぱいいっぱいでした:笑)。2部はスタンドのステージ真正面だったので、全体を見れてヨカッタです。今回のコンサートは真正面が1番良い感じだな〜。
そこで見た草野ソロ「ツキノミチ」。もうちょっとで泣きそうでした。号泣してたらどーしようかと思ったけど絶えたよエライよ!私。
だって、いきなりサマリーのエンディング曲が流れて草野が登場してツキノミチですよ!これが泣かずにいられるかってんだい!
そしていきなりアップテンポなツキノミチに合わせたダンス!この草野が本当に本当にカッコ良くて、今まで草野は可愛い存在じゃないと!って思ってましたが、ダンスをする草野はカッコ良い!流れるダンスっていうのか、曲を自分のモノにした踊りが本当に感動。そういう路線でいっても通用するんじゃないの?(あ、すいません完全に欲目です)

…途中ですがここで打ちきり。
明日は引越しで早めの出勤のためもう寝ます。ほんまにすんまへ〜ん、中途半端で。