マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 あたーーー!

今日から草野のラジオ開始よね?おめでとーーー!!!
やっぱり始まった時間には普通に仕事してたよー!気付いた時には終わってたよーーー!!
誰か素晴らしいレポを上げてるサイト様があったらコッソリ教えて下さーーーい!!
おちゃらけて書いてますが、結構マジでーーーーーす(笑)

前半誌も買ってないからネタが無いわ…(汗)。
とりあえず来遊いっぱいまで忙しいのでネタ無しヒマ無しなもんでごめんあそばせ(キャラおかしい)





深夜に某未来の藪様ヲタから藪様の身長報告メールが届くんですが…(笑)
これは一種のイタズラメールでしょうか?(笑)
スクスクと藪様は成長していらっしゃいます。