マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事

メールのお返事がありえん位溜まりまくってます…滅多にメールなんてもらわないんだから、スグにお返事書けばいいものの、明日、明日…って延ばしてるうちにこんなにお返事が増えちゃったよ!って感じです。名古屋関係でメール頂いた方とか本当にすみませ〜ん。ギリギリにお返事とかなりそうです(汗)

☆kombu>うっちークリアファイルは美でしたね〜。私はポスターを買わないかわりに下敷きorファイルを買うので家にはファイルがたくさんです。下敷きなんてもう使わない年齢なのに(笑)エイトフォーCMは関東でも放送されていないんですね〜。一体どこで流れてるのか気になりますね(うーん)

☆めぐサン>コメントは長くてもOKですよ。でも私のレスがえらい短くて本当に申し訳ないです(汗)小山さんグッズもチラッと画像を見ましたがオトコマエでしたね〜。スーツの似合う男っていうのは素晴らしいです。草野はスーツは着せられてる感たっぷりなので3年後位にもう1度同じシチュエーションで撮って欲しいですわ〜。エイトフォーは放送されてないので未確認ですが一体いつ放送予定か気になりますね〜。めぐサンの家で小山さんラジオ聞けましたか!?うわーすごーーい!私もチャレンジするものの山が邪魔で(…:苦笑)

☆藤森まゆサン>お久しぶりです〜。P様ラップは本当に気になりますわ。一体チェリッシュで何のラップを披露してくれるのか!?もう気になって気になってしょうがないです。こういう意味でもアルバム発売楽しみですよね〜ふふふ(笑)