マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事

☆ミユキング〜>名古屋ヨロシクでっす!大倉は…名古屋にまで遊びに来たら私は大倉を神と呼ぶね!踊るくちゃの、本当に楽しみでタイヘンタイヘン〜!ミユキングがくちゃの担になるのも時間の問題かしら?(ニヤ)

☆onsenhosiサン>ショッキングピンクは可愛いというより、ドきつい色でビックリでした(笑)。テゴチCMは本当にスゴイですね〜。とんがりコーン買い占めないといけませんね!!またお気軽にコメントして下さいね〜。

☆ゆいこサン>わ〜コメントありがとうございます〜!!ゆいこサンも大阪不参加だったんですね(涙)地元コンに行けないのは辛いですよね…。しかも年度末ですし。社会人の辛い所です…トホホ。名古屋参加されるんですね〜うわーいおめでとです〜!レインボーは電車でスグなのでコン参戦チックな人の後についていけばバッチリですよ!お時間があればお話したってくださいませ〜。またメールのお返事しますね!