マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 目下の考え事

迫りりくるNEWSコンとNEWSアルバムで頭がいっぱいの管理人です(笑)。楽しみがあるっていうのは本当に生きる活力になるんだな〜としみじみ思いました。これがあるから今頑張れる!これの為に生きている!っていうのが1つでもある私は本当にシアワセものです。そしてそのシアワセを運んでくれるNEWSメンバーに感謝カンゲキです。

って、そんなセンチメンタルに書いてますが、会社の事務所引越しが正式に11日に決定してしまい、ウワサで10日出勤の話が流れたとたん「無理、ムーーリーー!名古屋です。名古屋に行かないといけないんですーー!!」とダダをこねて、もし当日出勤になったらどう言い訳を言うか考えてみたり(笑)
NEWSアルバムの初回はアマゾンに予約したものの通常はいつどこで買おうか考えて見たり
大阪コンに行った知り合いから聞いた、草野がアニキとうっちーの所へウロチョロして、頭くっつけたり肩並べたり、ニコニコ笑い合ったり…という報告を聞いて想像してはニヤけてみたり(しかも、情報くれた知り合いほとんどがこのネタを教えてくれて、一体草野はどんな目立つ状態でこんな事をやってたのか気になってしょうがない:笑)

頭の中は小学生並です。

そんな中、1番の考え事は

アルバムに入る「NEWSニッポン」は撮り直しVerなのかセブンイレブン発売Verなのか?
もし撮り直しならフェイクは草野担当になるわけだし、でもCDと同じメンバーなら某アノ人の声も入ってるわけだし…。うーーん、どうなるんだろう〜

本当に頭の中は小学生並です。