マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 今週はこんな話題で乗り切るつもり(笑)

NEWSコンサート月間なので、今月はネタがなかろうとNEWSカテゴリは1日1カテゴリ作ろうと今さっき心に決めました。
うっかり先ほど、某オクでNEWSコングッズを検索してしまい

うっちーのクリアファイルの素晴らしさに号泣

あわあわあわ…だ、誰ですか?あのオトコマエは?まさかうっちーピンのグッズをうちわ以外で手にできるとは3年前の私に想像できたか!?いや、できない!!
とりあえず、うっちーのクリアファイルは絶対に購入決定(メモメモ)。もちろん草野グッズは何でも大人買いで(最低な大人の見本)、NEWS全体のグッズもいい感じだな〜、P様のクリアファイルもうっかり可愛くて買っちゃいそうだよ!あれ?(笑)



グッズに埋もれて死にそうです…。


お前はどんだけグッズをしこたま買うつもりなんだ?草野のうちわも画像発見してしまい、あまりの可愛さに「…2本買っとく?」とかうっかり思っちゃったよーー!!どこに飾るつもり?

ヤバイ、ヤバイ。ダメダメ大人の典型的な見本になりそうだ。
コンサートグッズ売り場は気合をいれて望まないとね!


某オクを見たついでに最近忙しくてあんまりチェックしてなかったジャニーズエンターテイメントのサイトもチェック。
ふむふむ、アルバム情報がUPしてるぞ。DVDの中身も詳しく書いてるし、アルバム収録曲も詳しく書いてるな…

あれ

02 きらめきの彼方へ
第36回春の高校バレーイメージゾング/ニベア花王8×4パウダースプレーCMソング

何ですか?CMソングって!!??
しかもサワヤカで売りのエイトフォーCMですってよ!これはNEWSメンバーは出るのかしら?それとも曲だけ提供?いやいや、曲だけ提供なんてするわきゃないよね〜。じゃ、P様(NEWSの看板CMタレント)単独かしら?とりあえず気になる、気になるーー!!こんなCM見たことないし。でも首都圏では普通に放送されてるのかしら?櫻井先輩の城南予備校のCMも大阪では見れませんぜ!そんな感じで大阪ではやってないけど、他の地域でとっくの昔に放送されてたらゴメンちゃい。

あと、もう1つ気になったのが
ボーナストラックの「チェリッシュ(Remix)」の所に「RAP:山下智久」と書かれてたところでしょうか?
ピピピピ…ピー様がラップ!?チェキヨーヨーって歌っちゃうの?あの何言ってるか分からないP様が!ラップなんて歌ったらもっと分からないよ!こりゃ一大事!

アルバムが本当に待ち遠しいです(もうしつこい位書きます:笑)